2009/09/30

大爆笑ライブ!

今日は仕事の後、Maiちゃんが迎えに来てくれて、
お笑いライブを見に行ってきました☆

Rio, Rimu,彼らのMamaも来るってなって、みんなで見てきました!

出演者は、オオカミ少年、ガンダム好きの若井おさむ、くまだまさし。

若井おさむしか知らなかったけど、コントみたら知ってたw

ちゃんと見たことなかったから、くだらない所でも、ウケちゃって
最終的に、Maiちゃんと爆笑でした(❤ฺ→∀←)ノ

若井おさむのコント中、衣装のファスナーが壊れて、こんな事初めてで
焦ってるって言いながらも、ちゃんと笑いとってました。

ファブリーズをシューってやってます。
オオカミ少年のも、ちゃんと聞いてると、おかしいことばっかりで、
キッコーマンってやつウケたーww

そんで、子供に大人気だったくまだまさし。
アホくさいけど、なにげに一番ウケた。

お腹痛くなる位、笑い泣きして、楽しかった☆

その後、みんなウチに来て、昨日Rimu Rioがうちに遊びに来るからって
買ってった鯛焼き食べた!今回は、前回と違う所。
TVとかでも、紹介された藤家ってとこ。ボバ使ってる?ってくらい
チューイーで、何でかなー?って感じだったけど、美味しかった。
今は普通の鯛焼き食べれないの??(゜_゜)

左から、あんこ(色白いけど)、チョコ、抹茶、ゴマ、さくら☆
食べる前に、Rimuがあたし用に子供の時に買ったチャリに乗って遊んでました。
で、Maiちゃんも一緒になって、乗った☆
Rimu and Mai☆
今日お笑いライブ見に行ったメンバーで☆Rimuはまた何かやってます。
店の前で☆

明日から10月!!もう秋だねー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

0 件のコメント: