2009/09/06

Surfing!!

行って来ました!!サーフィンデビュー☆w
朝5時で家をでた時は、霧がかかってました。
海に行く途中の相馬市の田んぼー☆一面緑でした!
今週も天気悪くて、波ぐちゃぐちゃかなーって話てて、着いたらやっぱり
大荒れ。。。厚いし、われないし。。初日にここは大変そうって事で、
ポイント変えて、PAでやることに。
昼になるにつれて、太陽が出来てきて、イイ天気になりました!
今日はスクールがあったから、わたしも教えてもらえるのかと思ったら、
自分でやってて、みたいな。。(゜_゜)!

スクール受けた、Rio and Rimu☆
Maiちゃんについて行って、自分でやってました。
今日は、初日って事で、インサイドのスープで立つ練習をひたすらしてました。
ちょい立てたけど、ほんの一瞬。これからも頑張るー!!

防水時計によると、もうお昼って事だったから、ランチみんなで食べようってなったが、
時間が2時間近くずれてて、11時位に、早めのゴハン。
そのあと、テトラの間とか、上にたくさんカニがいたから、
スクールをやった、Rio&Rimuとカニ捕り☆結構たくさん、あんちゃんが捕ってくれた!

捕ったカニ持ってます。
はさみの威力チェック中!Rimu真剣に見てます。
結果、片方のはさみでぶら下がったー!
そんでもって、奇跡の瞬間撮っちゃった☆
仮面ライダーがいるーって言って、呼ばれて行ってみたら、
こんなんなってました!!なかなか見れないよね☆ww
そんなこんなで、食後サーフィン開始して、カニとって、また
サーフィン☆
その結果、気づいたらMaiちゃんこんなんなってたー!!
寝てるし (❤ฺ→∀←)ノ爆笑 そりゃ疲れるよね。
今日は久々に体動かして、今すでに筋肉痛はじまってるー。。。

海入ってるときは気づかなかったけど、体のいたるところが
あざだらけになってたー。知らないうちにぶつけてたんだねー。
おけつも何回もぶったし、明日体バキバキになってそう(;→㉨←)ノ

朝から活動してたから、1日がすごい長かった!!
そして、またまた黒くなったー!
今日は、たくさん自然にふれた一日でした☆
来週もサーフィンたのしみ(^^♪

今日のピクチャー☆

ウチの車に入ってたグラサンをRimuが見つけてきて、遊んでました!

今日一日、みなさんお疲れ様でした~(*´∀`)ノ
また来週も楽しみましょう☆

0 件のコメント: