2009/09/24

Kenchan帰りました!

今日、Kenちゃんが大阪に帰りました!!
朝、9時に福島駅に行って、朝食を食べました☆

この2日間楽しかったねーとか、アメリカでの話をして
ゆっくりご飯食べて、楽しかった!!

Kencahnは10時の新幹線で、Haruna and Thomasに会うために
東京に向かいました☆

今回は2日間で短かったけど、かなり色んな所に行けて
本当に楽しかった!!Kenちゃん福島来てくれありがとーヽ(*´∀`)ノ

次、アメリカで会おうねー(´∀`人*)

☆今日のピクチャー☆

これは鶴ヶ城の茶室麟閣で見つけたアサガオ☆綺麗だった!
今日の朝ごはん☆駅の中でトースト食べたー!
感動のお別れーってか、そうでもなかったかな(^^♪笑
最後の最後まで、写真撮って楽しかった☆
そして、11時から仕事に行きました(^^)

明日は、まちに待った短大の友達と飲みー☆
みんなそろうの、3年前にアメリカ行く前ぶり!!
超楽しみーヽ(*´∀`)ノ

3年前のうちら(^^♪懐かしいし 笑

0 件のコメント: