2009/09/16

(^^♪

お疲れ様です☆

今日は、昨日とうってかわって、またまた仕事楽しかった☆
昨日は友達が早くあがる日で、その後の仕事、ほんと長かった!
でも今日は、ほぼ最後まで一緒だったから、時間が過ぎるのが
早かった(´∀`人*) 彼女の存在大きいです!!

明日からは、彼女いませんが頑張ります☆


☆San Franciscoピクチャー完☆

ランチの後ピア39に行きました!
シャークの歯☆
カニ☆
後ろにはアルカトラズが見えます。今回予約取れなくて行けなかった
けど、今度行ってみたいなー!
結構はっきり見えました☆
ピア39を後にして、ヒッピー発祥のストリートに向かう途中、
ゴールデンゲートブリッチが見えた!
ヒッピー発祥のストリートHaight Ashburyの途中にあった家。
カラフルでかわいかった♡


フルハウスっぽいよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
この坂の感じ好きー!!
そしてココがHaight Ashburyです☆
ほんとのストリートはココ!!
こんな感じー!
ココは、よく観光Bookとかにも載ってるよ☆
ここでも、クラムチャウダー食べて満足☆
最後にHaight Ashburyでみんなで記念写真!!
3日間でかなり色んな所まわれて内容が濃いトリップだった☆
一緒に行ったみんなありがとう!!!

0 件のコメント: