2009/09/13

会津☆Aizu

こんばんわ☆

昨日、仕事の後Maiちゃんと高速バスに乗って、
Moeに会うために会津に行きました(^^♪

1時間半位でMoeの住む会津に到着。

お腹ペコペコだったから、Moeおすすめの居酒屋に連れて行って
くれました☆

お通し☆なめこ、かぼちゃとポテト。美味しかった
チェーン店じゃないから、体に優しい味だった~
でました!!ビール飲んでぷはぁ~やってる(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
イカゲソのから揚げ。ウマ
野菜スティック☆
これもお通し☆
から揚げ。
茄子料理☆
生グレ。生グレープサワーです。
どれも美味しくて、お酒飲むの忘れて食べてたー
ブタの始まりだー(;→㉨←)ノ
色んな話して、わらいまくって楽しかったー☆

家に帰ってからは、梅酒飲みながら、DVD見て床につきました!

2日目。

Moeオススメの、喜多方ラーメン食べに行きやした!

初めての喜多方ラーメン!!Moeいわく、量が半端ないから
めっちゃお腹いっぱいになるよーって言われつつ、ちゃっかり餃子も注文!
餃子マジで美味しかったヽ(*´∀`)ノ
にんにくめっちゃきいてて、激ウマ☆
これがその喜多方ラーメン☆野菜すげーのってて確かに量多かった!!
麺が太くてちじれ麺!!勢いで食べないと食べきれないよって言われたけど、
ちゃんと味わってたべた☆まーやっぱり全部食べれなかったけど、ほぼ完食☆

その後、諸橋近代美術館に行って、Salvador Daliの作品を見てきました。
ピカソもありました。不思議な絵、オブジェがあったり、いろいろ知れて、面白かった。
よくわからないけど、ここで花より男子の撮影したみたいです。
そのあと、雨降り出したけど、帰り道でお土産屋に立ち寄って
ジェラート食べたー☆セサミ味とリッチミルク☆
これで、300円☆安っ!そして美味しかった☆
雨だったのが晴れてきて、虹も見れたー(*^_^*)見えるかな?
そして、空見たら雲がすごい速さでい動いてた☆
その後は、アピタっていうデパート?でブラブラしたー(^^♪

Moeの家からすぐの東山温泉に足湯しに行きました☆

これは、バス用の東山駅だそうです。
千と千尋のかんじしたーってか道狭っ!!
射的とかあって、温泉街ってかんじで、面白かった!
ここが足湯の入り口☆
足湯からの景色☆Moeちゃんですヽ(*´∀`)ノ

みんな(^^♪

Mai, Moe, Rika
温泉宿☆屋根がたくさん重なっててすごかったー
そして、今回は行けなかったけど、近くに会津鶴ヶ城があったので、
周りをドライブしました。

短い時間だったけど、色んな所に行けて内容の濃い一日でした☆
2日間、Moeちゃんありがとうヽ(*´∀`)ノ 久々ですごい楽しかった!
またMaiちゃんと行くよー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

0 件のコメント: