2009/09/11

初出勤☆

行ってまいりました(^^♪

朝9時から6時まで☆

今日は、Open前からの午前中忙しかったー

ずっと立ちっぱは、Chayaと変わらなかったけど、
覚える事たくさん!!

Casherは当たり前、伝票書き、etc..まだまだいっぱい!

Chayaは常にお客さんが入れ替わって、時間経つの早かったけど、

こっちでは、まだ仕事がわからないからってのもあるけど、
時間経つの遅かったなー(;→㉨←)ノ

でも、覚えたら一人でもできると思うから、頑張ろう☆

明日は仕事の後、Maiちゃんと会津にバスで行って、Moeに会うから
楽しみー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 仕事もがんばれるー☆

この前のサンフランの続き。。。

2日目のチャイナタウンです☆食べ歩きしました!

これは、ゴマ団子かなって思ったら、中は肉まんみたいでした。
チャイナタウンの入り口の門☆
思ったより小さかった(>_<)
街並み。ほんとに中国みたい!!
この食べ物たちめちゃ安でした(* ◕ฺ ∀◕ฺ )ノ゚そしてめちゃウマ☆
だいたい一つ、50セントしないくらい。ちまきでも$1.25だったー!
これは、見た目肉まんみたいだけど、皮がお餅みたいにトロトロだったー!
中の豚肉も美味かったー(^^♪ちなみに45セント!
餃子みたいなやつ☆デカ餃子だった!こちらも45セント☆
次に行ったのは、肉まんみたいなのがたくさんあった!
この2つヤバウマでした(✪ฺܫ✪ฺ)
この、黄色いのは豚肉とエビのシュウマイで、白いのなんか中身
エビだけ☆プリップリッで死ぬほど美味かったヽ(*´∀`)ノ
次の日も食べちゃったもん(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ あ~また食べたいな♪
また今度、続き載せま~す(*´∀`)ノ

0 件のコメント: