2009/09/07

Road Trip写真集~Part4~

4月に行ったRoad Tripの写真の続きをずっと更新してなかったから
更新します☆

☆アーチーズナショナルパーク ~デリケートアーチ~ ☆

一時間ちょいのトレイルで、デリケートアーチが見れるって事で、
炎天下のなか挑戦しました!

これは、スタート地点。
ちょっと歩くとこんな感じの岩いわした感じになりました。
すでに、先頭から離れてますが、頑張ってます!!
ってか、暑過ぎてバテてきてます( ̄ー ̄)
もうマイペースに景色を楽しみながら行く事に決めました☆
これは、道しるべ☆はじめ、誰かがいたずらで、石を積んでるのかと思ったら、
ちゃんと目的があったんだね!!
デリケートアーチのオアシス発見!!すげー小さいけど。笑
やっと中盤まで来ました!!と、思ったけど。。。まだまだでした。
このあと、景色が変わって、砂地になった。
なんか、ビッグサンダーマウンテンって感じだった☆
これは、建物みたいにデカイ岩でした!
サボテン
ココがやっと中間地点☆すでに、登りきった感じですが。。。
で、この岩が、まじこわかったー!!
えぐれてて、崩れてくる波みたいになってて、迫力ありすぎ☆
そこをすぎると、細い道になって、階段も造られてました。
途中、小さいアーチ見っけ☆
ここは、登りと降りの人が通る道。さくとかないしね。。
すげーソワソワしたー(;→㉨←)ノで、それを過ぎると、でてきました、デリケートアーチ☆
見えます?米粒みたいに写ってるの。マジでかかったー!!
逆サイはこんな感じー
デリケートアーチ横からはこんな。
近くで、小さい道しるべ発見。
別角度からのショット☆したから見るとよけい迫力あったー(* ◕ฺ ∀◕ฺ )ノ゚
ココに立ってるのも、びびった。裏側も崖になっててコワー!!
記念にね。
途中で見つけた、小さいアーチから、デリケートアーチが見えました☆
デリケートアーチの向かいにこんなでっかい岩もあったよ☆
散々撮影して、デリケートアーチ堪能しました。そして降り、また頑張りまーす
の図(。≖ิ‿≖ิ)
ここは、Windows Section。
サウスとノースに一つずつアーチがあります。

めちゃデカ☆
ETに見えるでしょ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
コレかいてたら、懐かしくなったなー(´∀`人*)
また行きたい☆

0 件のコメント: