2009/09/08

かたづけ

こんばんわ(^^♪
今日は曇りだったけど、やっぱりムシムシして暑かった☆

昨日、今日の2日で、やっと届いた引っ越しの荷物の片付けして、
今日で片付いてきたー(;→㉨←)ノ

こんなに荷物があったんだーって思うと、よくあの家に収まってたなー
っておもう(゜_゜)

今日は片付けの間、アメリカの友達に電話して、Moeからも
電話がきて、楽しかった&嬉しかった(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

今週、携帯電話を買えそうなので、楽しみ♪

今日のピクチャー☆

Huntington BeachにあるThe LongBoard Restaurant and Pubって言う
お店です。毎週火曜日、Main streetに野菜、くだものなどなど
色んなお店が出ているので、Minami,Emiと行った時に
Dinnerを食べたレストランです。ずいぶん前ですが。。。

ココでは、スモークのアバコとクリスピーチキン、ナチョス☆
どれも、美味しかった(^^♪
やっぱナチョスはどこ行ってもデカイね!!あーアメリカの食べ物、恋しくなるなー☆

0 件のコメント: