2009/09/18

鯛焼き

今日も寄り道してきたー☆
日本で鯛焼きはやってるのか、仕事場の近くに鯛焼きのお店
2件もある(^^)

で、今日は遠い方の鯛焼きやに行ってみた!!

薄焼きのクリーム☆
おもったより薄皮じゃなかったよ(゜_゜)
でも、美味しかった☆ママちゃんお気に入りでした!!
ママちゃんの一口目を先にいただきました(^^♪ちゃっかりw
そしてこれが最近の鯛焼き!
黒いの☆中は抹茶~!! 顔かわいくない(。≖ิ‿≖ิ)
でてきました!抹茶☆これ、モンスターじゃん(* ◕ฺ ∀◕ฺ )ノ
今にも襲ってきそう(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー  笑
これは、モチモチしててかなりチューイーでした(^^)
やっぱ、普通のが美味しいねって事で落ち着きました。

明日で、今週仕事ラストー!!!
長かったようであっという間だったかもー!!
明日も頑張ろう☆

0 件のコメント: