2009/09/09

San Francisco☆1日目☆

こんばんわ☆

今日は、8月13日から2泊3日で行った
San FranciscoのRoad Tripです(^^♪


まず1日目、1時にOC出発して、休憩をとりながら
7時間でSFに着きました。

ホテルチェックインした後、Fisherman's Wharfに行って
Dinnerを食べました☆

それが、これ☆
ロブスター、カニ、カキ、エビ、などなど盛りだくさん!!
これで、$99☆かなり食べ応えあったー(´∀`人*)

みんなで☆
カニミソ食べてます(^^♪
クラムチャウダーと、クラブチャウダーも美味しかったな~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
ロブスターめちゃウマ(✪ฺܫ✪ฺ) Naokoと☆
ご飯の後、チョコレート屋さんに行って、アイスクリームゲット☆
私は、70%ダークチョコレートアイス!味濃くてウマウマだった!!
そのあと、車でLamber St.に行ってあの有名なグネグネ坂を降りました。
これは、その近くの坂。めっちゃ急な坂だった!!
これが、Lamber St.です☆夜バージョン☆
1日目は、こんな感じで、OCとは全然違う街並みに興奮&感動してホテルに
戻りました☆

2日目は、また次回載せます(^^♪


こちらはLas Vegasで、Labor Dayの連休中に、毎年やってるチャリティー番組に
Suburban Legendsがでました☆
チェケラ(^^♪
http://www.youtube.com/watch?v=FOTlG62muuo

0 件のコメント: