2009/09/22

Kenchan in Fukushima!!!

今日、仕事終わって駅に6時半にKenchanを迎えに行きました☆
入場券買って、ホームに迎えに行っちゃった~ヽ(*´∀`)ノ
感動的な再会でした(^^♪ってか意外と普通だったかも 笑

そのまま、魚民に行ってパパママとも合流して
飲んで食べまくったー!!

色んな話して、楽しかったな~ヽ(*´∀`)ノ
まず一杯目ね☆
場所変えて、最近はまってる食堂に移動☆
ココがその食堂☆カレー、餃子、ニラ玉定食!!
どんだけ食うの(* ◕ฺ ∀◕ฺ )ノ゚
どこだかわからないけど、食堂にて☆
どこだかわからないからって、カウンターに移動してわざわざ撮った!
○○場にて☆

まじ食べ過ぎて、お腹破裂寸前(;→㉨←)ノでも、すげー久々な感じで
超ー楽しかった♪

今、Kenちゃんお腹一杯過ぎて、ゴロゴロしてます(^^)

明日はバスで会津に行ってきます☆

0 件のコメント: