2009/09/03

寒い!!


今日は一段と寒かったー!!

ってわけじゃないけど、お昼にラーメンを食べに行きました!
なにげに帰ってきて、初外食~みたいな。まーらーめん屋でしたけどw

で、幸楽苑に行って来ました。
でも、やっぱコウリュウのコウリュウラーメンみそには、勝てなかったね!!
味玉トッピングしたけど、半熟じゃなくて、やっぱコウリュウ恋しくなった。。。

今日もたくさんお客さんが遊びに来てくれました。
なかでも、Naoki Familyに2年ぶりに会って、Kazane&SERAが
大きくなっててびっくり!!

Kazaneはお姉さんになってたし、SERAは歩いてたし、
2年でこんなに成長するんだね!!

SERA、シャークの置物で遊んでます。
Kazaneはこんなに大きくなったけど、あった頃は
今のSERAと同じ歳、2歳だったのに、もう9歳になりました。
保育所に迎えに行ってたのが最近に思えるけど、もう7年経つんだ
って思うと、時間経つの早いなー。。。

大きくなっても相変わらず、りかちゃーんって来てくれて、
かわいいKazaneです☆
今日は一段と賑やかな一日でした(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

0 件のコメント: