2009/09/14

週明け

お疲れ様でーす☆

今日は、まちに待った同級生の友達との仕事で、わくわくしながら
仕事行きましたヽ(*´∀`)ノ

今日はOpenも一人でやって、完璧覚えてきたね!っとか言って。笑

同級生の友達は12時からだったんだけど、そこからの5時間半
あっという間に時間が過ぎて、楽しかった(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

また明日も一緒だから楽しみー♪

この一週間も頑張りましょう(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ


☆San Franciscoのピクチャー続き☆

今回は、2日目に行ったゴールデンゲートブリッジ!!

見えてきたー(✪ฺܫ✪ฺ)
記念にみんなで☆
ガールズだけで♪
たくさん撮ったー(^^♪
ここは、さっきの所から上に登った所!!景色が綺麗だったー☆
ホテルはヒルトンのBay view(ベイビュー)って言う部屋に泊まりました!
だからこの景色!!かなり良かった。
そして、前日の夜に行ったLamber St.です☆
坂凄いよね!あじさいが咲いててきれいだった♡
この家の感じOCにはないよね!!
Dinnerはイタリアン☆ボロネーゼおいしかった~!
これは、ホテルの窓からの夜景だよ(✪ฺܫ✪ฺ) すごいキラキラしてたなー!

0 件のコメント: