2009/09/01

台風去った!

今日は台風もさって、朝からお天気でした☻☺

昨日の夜ゴハンに久々に、momの焼きそばスクランブルエッグのせ
を食べて、美味しくて、超ー幸せでした。

焼きそばはあたしの得意料理だけど、やっぱmomの味には勝てないね。。。
ガーリック風味のチキンも美味しかった。
で、コレがあたしの大好物。プッチンこっこごはん(✪ฺܫ✪ฺ)
やっと食べれたー♡ 素朴だけど、めちゃウマです☆
当分これははずせません!!
今日は、運転免許証の書き換えに行って来ました。
書き換え初めてだったから、2時間の講習。
かなり眠かった。でも、アメリカで運転慣れしてて、色んなルール忘れてたり
飲酒運転がどんなに危険で、してはいけないかって事を改めて確認できた。
日本での運転が半年くらいしかなかったから、また若葉マーク付けて
運転してくださいって言われたー…(・ε・;)ガーン
探さないと無いです。。。

2時間の講習を終えて、うれしーの図。
今度は、ICチップ入りだよー☆
明日は、お店手伝いまーす☆
是非、MIKE SURFに遊びに来て下さいヽ(*´∀`)ノ

0 件のコメント: