2009/09/15

仕事

いやー今日は長かったー(*´∀`)ノ
たちっぱで疲れたから、新しく出来てた、隣のコーヒー屋で
アイスココア買って帰ったー♪
日本のドリンクレギュラーサイズってすげー小さいから、ここも小さいのかなー?
って思いながらもレギュラー頼んだら、意外とデカかった(✪ฺܫ✪ฺ)
ミディアムサイズくらい☆味もなかなかでした!

明日も友達と一緒だから楽しみー(^^♪

☆今日のピクチャー☆

San Francisco3日目!

チャイナタウンのパーキング☆パンダ好きだけど、この目ちょい険しい。。
Exitじゃなくて、Outって書いてあってウケた。笑
ブランチを食べたお店ー☆中国ってかんじ!
春巻き☆サクサクでした!
ワンタンスープ♪かなりワンタンはいってて、満足!
しょうろんぽう☆中から汁ジュワーってくるのかと思いきや、汁無しでした(。≖ิ‿≖ิ)
お気に入りの2品☆(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ
ここでも美味しかったー♪
手羽先揚げ☆
今回は、3日目のブランチ写真でした☆

2 件のコメント:

samogan さんのコメント...

(o^∇^o)ノりか〜♪
おきゃ〜りぃ
かじせんせだよ〜(*^m^*) ムフッ
息子にここ聞いて遊び来ました♪
お店にもその内行きまする!
西海岸の話を また聞かせて下され!
んじゃ〜。.:♪*:・'(*⌒—⌒*)))

駐在員RIKA さんのコメント...

かじしぇんしぇーヽ(*´∀`)ノ
ただいまー☆
お久しぶりで~す♪
連絡してなくてすいませーん☆
そしてコメントありがとうございます!
時間見つけてスタジオに遊びに行こうと思いつつ、仕事始まっちゃって行けてないです(* ◕ฺ ∀◕ฺ )ノ゚
お店には夕方以降いまーす
ちかじか会いましょうღ(♡´∀`)