2009/09/05

おつかれーっす!!

今日は、今までの中で一番晴れました!!
やっぱ天気いいと気分アゲアゲ↑↑で調子いいね(^^♪

そんでもって、Naokoがメールで友達の写真送ってきてくれて、
マジ嬉しかったー☆みんなに会った気分になって、仕事やる気でたー!!
Naokoありがとーヽ(*´∀`)ノ そして、Miss you soooo muchぢゃよ(・´з`・)

今日は、Newボードにデッキをはってもらいましたー!!
こうやって見ると、やっぱ長いねー☆
ニットケースに入れて、準備OK-!!
Maiちゃんもボード取りに来ました☆
そして、関東方面に転勤組みがタイミングよく、一時帰省してて
お店に遊びに来ましたヽ(*´∀`)ノ

3年ぶりに会って、みんなFamilyが出来てました!!
Nakaichan and Yukarichanおめでとう(´∀`人*)

Nakaichan and Tomy☆
今日は、土曜日だけあってたくさん遊びに来てくれましたー(^^♪
明日は、4時起き5時出発で、サーフィンに行ってきまーすヽ(*´∀`)ノ
初サーフィン、楽しみー(´∀`人*)

0 件のコメント: