2009/09/17

プッチンプリン☆

めちゃウマ~(・´з`・)
すごいプルプルいってるしღღღ(♡´∀`)

アメリカで食べてたプリンかたすぎでしょ!!
クオリティーが違いすぎるよ、お姉ちゃん☆
食べさせたい!!

今日、ヨークベニマルに家族で夕飯買いに行った時に
今日のブログネタ見つけちった☆ww

まず一つ目は、ベニマルの買い物袋が有料になってて、一枚3円。
買い物袋(エコバッグ)持参の人には、スタンプくれて
それが溜まると、得点があるんだって☆
だから、みんなエコバッグさげて買い物してるの!!
すごい新鮮&びっくりだったーし徹底してるなーって思った☆

アメリカなんて、袋バンバン使うからね☆
ヘンリーズとかトレーダージョーズ、まーいろんなスーパーで
かわいいエコバッグ売ってて、使ってる人いるけど、
少ないじゃん。

で、もう一つは、本屋さんでサーフ雑誌見てたら、
US Openの特集があって、表彰式のページの
ブレット・シンプソンの写真に、あたし写ってたー(* ◕ฺ ∀◕ฺ )ノ゚YAY

一番前で見てたから、アメリカのYahoo NewsのPicsに写ってた
って言うのは、姉が言ってたけど、まさか日本の雑誌にも載ってるとは。。
しかも、ビデオレコーディングしてたから、カメラ上にあげてる格好
だったし。。。めちゃ日本人。ありゃウケたね!ゞ(゚ε゚ )ブッ

ってか、プリンのカラメル美味すぎ~♥(。→v←。)♥
こりゃはまるわღღღ(♡´∀`)

0 件のコメント: