2009/09/28

Domingo サーフチーム☆

いや~3日ブログさぼっちゃったー!

最高に楽しかった週末で、書くことたくさんヽ(*´∀`)ノ

土曜日、ドミンゴチームが大磯&茅ヶ崎から来て、みんなで
ディナー行きました☆

久々に会ったゆうきくんは、ロングボードのプロになりました(´∀`人*)
みんなで、おめでとうしました☆

次の日、朝5時出発で海って言うのに、みんなかなり飲みました(^^)

プロになったゆうきくんと☆
日曜日。まー思った通り、胸焼けして頭ガンガン。。。(゜_゜)
7時くらいに海に着いたけど、9時半くらいまで、ダウン(。≖ิ‿≖ิ)

ポイント変えて、午前中はパパポイントで初心者組みでサーフィンしました。
初心者組み&ゆうきくん☆
午後からは、ゆうきくんのサーフィンスクール!!
ゆうきくんに押してもらって、初めてうねりから乗れたー(´∀`人*)
ちょー楽しかったー&はまったーヽ(*´∀`)ノ 目覚めたね☆
何回落ちようと関係ない、もっと波に乗りたくて、Go for it ってかんじ!
やばいたのしかったー☆

ゆうきくん、長い時間スクールありがとうございました☆(^^♪

来週は一人でうねりから乗れるように、練習だーいヽ(*´∀`)ノ

サーフィンの後は、みんなのサイン会始まっちゃいました!
ロングボードのプロ、141chan!!
プロサーファーでシェーパーのYamaguchi さん☆
ドミンゴ工場長のSatouさん☆

みんなで☆
Papaも入ってみんなで☆
同年代チーム☆Mai, Yuuki, Rika☆ そして、ちゃっかりRimuも!
Domingoチームがきて、またみんな刺激をうけて最高でした☆

夜は、KoikeFamily and Maichanでご飯に行きました!
久々の、天狗めっちゃうまかった!!

ちゃっかり、デザートも☆チョコレートパフェ☆おいしかったー
今週も、とっても楽しかったヽ(*´∀`)ノ
もう、日曜日になるのが待ち遠しいよー(´∀`人*)

0 件のコメント: