2009/09/20

Surfing☆

今日もサーフィン行って来ました!

朝3時半起き、4時半まえ出発で、まだ外は暗かった☆

6時には磯部に着いて、波チェック、大荒れでした。
他のポイント見に行って、久々に行って懐かしかった!!

で、Migita浜で入ることに。
ここも結構荒れてて、流れ強いし、引きも強くて、危なかった。
今日、スクールもやってたから、インサイドのスープで立つ練習しました☆

一週あいちゃったから、大丈夫かなって思ったけど、思ったより
力が弱くて、ゆっくりな波だったから立ちやすかった。

Migita浜☆
結局波がよくないから、Papaに移動。
移動中の道☆

Papaの方が落ち着いてました。
ココに来てわかったけど、波の力が強くて、早いの!
Migitaと違ってはじめ何回も落ちたー(* ◕ฺ ∀◕ฺ )ノ゚

でも、立つ動作が早くなってスムーズに立てるようになった、かな(;→㉨←)ノ
まーまだまだですが(゜_゜)

今日も、Maiちゃん、Rio、Rimuと一緒にサーフィンしてすごい楽しかった☆
ボディーボード組もみんなバリバリでした!!

結構荒れてきたPapa。
みんな夢中で海入ってて、ちょい遅めのランチ☆
今日はみんなでカップ麺(^^)
この後も、たくさん遊んで爆笑して楽しかったーヽ(*´∀`)ノ
週一回のサーフィンだけど、これが楽しみでしょうがない☆

また来週が待ち遠しいなー(´∀`人*)

0 件のコメント: