2009/09/19

吉牛


今日は日本帰ってきて初、吉牛でした!
んーまあまあだったかな。牛丼はChayaでしょ☆

最近食べ物ネタ続いちゃってます(。≖ิ‿≖ิ)

今日は今、日本に来てるKenちゃんから、電話がきました!!
久々に話したら、前より訛ってるって言われたー!
やっぱそうかーって感じでした(;→㉨←)ノもっとなまっちゃおう!笑

Kenchanは22日から福島に遊びに来るから楽しみー♪

☆今日のピクチャー☆

SFに行った時のパーティータイムのKenchan and me☆
Naoko and Shochanはダウンしてしまい、これからっしょーっていう2人でした。
Photo by Akane

0 件のコメント: