2009/09/04

お腹空いたー

今日は、比較的晴れた一日だったけど
肌寒かったなー。

カリフォルニアは暑いみたい。いいなー(´∀`人*)

でも、カリフォルニアにいる姉は電話であじぃ~よ(ㆆдㆆ)
って言ってたけどね。

今日は、午後からお店にいました。
洋服の整理したり、掃除したり。。。

アメリカにいた時、金曜日=週末だーい!さー今日は何する~?
って感じで、待ちに待った金曜日って感じだったけど、

あーもう金曜日か!って感じで、週末の気がしません。
もちろん働くからなんだけどね。

アメリカと日本の生活の違いだね。

でも、休憩中に、アメリカの友達とチャットして楽しかったー☆

そんで、今日はあんちゃん家で作ってる、トマト、きゅうり、ナス
いただきましたヽ(*´∀`)ノ

大好物のプチトマト☆めちゃウマです!
フルーツみたいに甘い!!

最近は、サラダといったら、キュウリ!ってぐらい
毎日食べてます。

あんちゃんありがとー(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
今日さっそくいただきます☆

明日は土曜日!!たくさんお客さんが来るかなー(´∀`人*)
楽しみー☆

0 件のコメント: