2009/10/01

10月1日

もう、10月!
早いねー秋祭りの時期になりました☆
10月10日から稲荷神社のお祭り始まるから楽しみだな~

☆今日からのピクチャー☆

日本に帰る前、8月18日から20日にかけてLas Vegasに
Haruna, Thomas, Teppeiで行った時の写真やっと載せまーすヽ(*´∀`)ノ

車の中で。Vegas向かってまーす(^^♪Harunaと☆
ずっとこんな感じの道をひたすら走ります!
ほんと、壮大で気持ちよかったなー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
Vegas着きました!その瞬間こういう車たくさん走ってます!!
今回はこのホテルに泊まりました☆Caesars Palace Las Vegas☆夜はこんな感じ~☆隣はBellagio(べラッジオ)!!とりあえず、お腹が空いたから着替えて街に繰り出しました☆
これは、パリスのエッフェル塔!綺麗だなー
プラネットハリウッド☆
すごい明るかったー(^^)
ロマンチックですね~ヽ(*´∀`)ノ
NewYork NewYorkの前にある橋みたいなの☆
TeppeiおすすめのNYNYにあるアイリッシュのレストランでDinner☆
アイリッシュのMusicが流れてて、超ー雰囲気いいレストランでした♪
ゴハン選び中☆どれも美味しそうで、選べなーい(;→㉨←)ノ
ドリンクはフルーティーな白ワイン♡
黒ビール☆
まずは乾杯でしょ☆
Thomasすでにおかしくなってますが。。 (❤ฺ→∀←)ノ
ウインナー☆めっちゃぷりぷりで美味しかった!!
これ最強!かんなり美味しかった☆これ食べて、ポットパイはまりました!
ポークのステーキ☆これも美味しかった(^^)
がっついてます(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
かなりお腹一杯で、お酒も入ってほろ酔いで、この後NYNYのクラブ?
バーに行きましたヽ(*´∀`)ノ

次回に続く(^^♪

0 件のコメント: