2009/10/06

10月6日

4日の日曜日も最高に楽しかったです☆

アップ遅れましたが、日曜日もパパでした。
7時前に海に着いて、天気が良かったので、そっこう着替えて
海に入りました。

朝日とともに海入るの気持ちよかったー!
すごい日差しが強くて、まぶしいくらい。海もキラキラしてました☆
前回の感じで、海に入ったけど、ショアブレイクでなかなかうまくいかず。
思うようにいかなくて、しっくりこなかったけど、立つ練習~って思ってやってたら
気づいたら2時間くらいぶっとうしで海入ってました。
2ラウンド目、うねりからチョイいけて、楽しかった!!

お楽しみのランチの後、寒いから軽く砂に埋まってたら、
Rio and Rimuに埋められました。で、結局2人も埋まるって言うヽ(*´∀`)ノ
Maichanおつかれ☆
思ったより暖かくて、ちょっと寝ようかみたいな話したり。。。
元気な2人は、動かずにいられなくて、最終的に私が埋められ、
やられっぱなし(* ◕ฺ ∀◕ฺ )ノ゚楽しかったな~ww

この後、3ラウンド目、難しかったね!
でも、Maichanとせめました!ってね 笑

来週も少しステップアップできるといいな~ヽ(*´∀`)ノ

p・s
近所から秋祭りの太鼓の練習の音が聞こえてきて、すごい日本!
ってか、日焼け止め塗るの忘れて、顔焦げました。。(;→㉨←)ノ

0 件のコメント: