2009/10/26

Dance☆

こんばんわ☆
また台風が来てて、大雨すごいね!!
明日の昼頃上陸らしいです(;→㉨←)ノ寒くてやだなー。。

24日の土曜日に、短大の時に大変お世話になって、アメリカに行く前まで
ダンスを習っていたダンススタジオのKマニフィックの発表会に行って来ました☆

いつも発表会を見に行ってて、みんなかっこよくて憧れだったKマニ☆

短大に入って、その先生たちにダンスの指導をしてもらえるようになった
時は、夢のようだったなー(✪ฺܫ✪ฺ)
授業だけじゃなくサークルでも指導してもらって、
その後からスタジオでも、楽しくダンスをして充実してました☆
卒業公演も実現できて、Kaji先生には感謝の気持ちでいっぱいです!

今回の発表会も、みんなのパワーがすごくてノリノリで楽しかったヽ(*´∀`)ノ
またダンスしたくなりました☆

☆Top写真☆
大好きなKajiしぇんしぇいヽ(*´∀`)ノ

☆インストラクターのToeさん☆
☆短大の授業でHipHopを指導してくれたUZIさん☆
最後にみんなに会えて超ー嬉しかった(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ

0 件のコメント: