2009/10/13

祭り☆Part2

今日は、昨日に比べてそんなに寒くなくて、丁度良かった☆

ってか、もう週中!早いっ!

☆今日のピクチャー☆
祭り続編そして完!

米沢牛めちゃ美味しそうだったー(✪ฺܫ✪ฺ)
でも、お祭りの後ご飯に行く予定だったので、食べれなかったー(゜_゜)
最近のWrapもありました☆
スーパーボールすくい!ラメラメが入ってるの集めてたー☆
今は、魚とか動物とかいろいろあった!
名物のお化け屋敷(。☉౪ ⊙。)
小さい頃はほんとに怖かった!
名物おばさん☆声めちゃめちゃハスキー!ww
日本っぽいね(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
アイドルのポスターとかのお店。こういうのも集めたなー(。≖ิ‿≖ิ)
みこし☆
町内ごとに違うみこし☆
メインストリート☆学生がたくさんいたー!
型抜き懐かしいね~☆型抜きの型やりつつ食べるみたいな(^^)
ビール暑かったら最高だったね。その真逆でした!!
お面☆なんかおいてあるお面のキャラクター、元祖な感じだよね。
ガラス細工☆このパンダたちかわいかった(✪ฺܫ✪ฺ)
そして文化通り、タイミングよくみこしが来ました☆

1時間くらいしか見れなかったけど、たのしかったヽ(*´∀`)ノ
そしてこれは、Rimu and Rio and chi-chan
から頂いたチョコバナナ☆特大頂きました(´∀`人*)
から揚げ☆これもめちゃでかでした(^^♪
この2つ最高に美味しくて嬉しかった☆
スケボーにはまったRimu☆
今日もサーフィンしてるみたいにやってました!
ステッカーもたくさん貼ったー
かなり気に入ってます(^^♪

0 件のコメント: