2009/10/29

天気このまま保って!

先週末、またSSJCメンバー集りました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ
Tomomi Saipan行ってらっしゃいパーティ☆
今回は、郡山から仕事の後、車かっ飛ばしてHiromiも参加☆

みんなでカナダ留学した時の話で盛り上がり、大爆笑!
HiromiのBird話はお腹が痛くなるくらい笑って楽しかったー☆
3年経ったけど、ホントみんな変わらなくて、楽しいね!!

☆Bird Hiromi☆
居酒屋に行ったあと、パスタ屋に場所を変えて、デザート食べた♡
ハートのお皿もかわいい~
ブラウニーの中からアツアツチョコレート出てきたー(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
激ウマです☆
☆Tomomi and Tomiyu☆
今回お酒飲まなかったけど、前回飲んだときより騒いだなー
レストランがカレッジのカフェテリ化してましたw

駅に人いなすぎーq(`∀´*)q=3
♡ Hiromi and Tomomi♡
☆Tomomiテンション↑↑☆
古関裕而の100年記念で福島駅前に、こんなのが出来てました☆
記念にみんなで撮ったー(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ
Tomomiの出発日が11月になったから、またみんなで集りまーすヽ(*´∀`)ノ


そんでもって、11月1日、日曜日はMIKE運動会
先週の日曜日は風ビュービューで寒くて、波もイマイチ。。

今週も天気崩れそうで、しかも寒いって予報。。。。
波イマイチでもいいから雨だけは降らないでー(;→㉨←)ノ

0 件のコメント: