2009/10/22

10年ぶり☆

今日は、とっても楽しい事がありました☆

なんと、IwaiくんがMIKEに来ました!!

日本に帰ってきてから、電話で早く会いたいねって
話してたら、こんなに早く会えました☆

いつ振りだろうねって話になって、最後にいつ会ったかも
忘れるくらい振りで、なんだかんだ10年位ぶりでした!
まだ、中学生だったんだって(゜_゜)ってかMIKEに来るのも
そのくらい振りだって!!
時間って経つのあっというまだね!!

いろんな話をして、10年振りっていうのを感じなかった!
まー多分、姉がずっとコンタクトとってて、話聞いてたからなんだけどね☆

一緒に来た、MatsuiさんもCAのHuntingtonに留学してたって事で
キャリフォルニァーのローカル話が出来て楽しかった☆

次はそっちに遊びに行きまーす(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ

☆Iwaiくん and Me and Matsuiさん☆

次会うまでに、しぼっときます(;→㉨←)ノお互いに! 笑
Mastuiさんにあげましょう!笑
Mamaちゃんすごい嬉しそうー(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ

いつもブログ見てくれてありがとう☆
ってか、ブログ登場しちゃったねヽ(*´∀`)ノ

0 件のコメント: