2009/10/12

祭り☆Part1

昨日も、Papaでした!
朝すごい寒くて、やだなーって思ってたけど、
水温は思ったほど低くなくて、良かった。
でも、風が強くてそれが冷たいの(* ◕ฺ ∀◕ฺ )ノ゚
海に入ってる方が暖かかった。
昨日も先週に引き続き、ショアブレイクだったので、
スープで練習しました☆
波の力が強くていつもより疲れました!
今日体痛いです(゜_゜)

知らないうちに足の指ぶつけてて、つってる感じになってた
指が痛いです。。まー次の日曜までには治るでしょう☆

☆今日のピクチャー☆

10日の土曜日に、3年ぶりに稲荷神社のお祭りに仕事の後行って来ました!
高校から短大まで一緒だったYuriが仕事場に来て、ぶらぶら歩きながら
祭りに向かいました☆

仕事場があるPaseoと文化通りから祭りが始まってて結構規模が大きい
祭りです!
御面やさんが見えてきたとき、日本って感じした~

みずあめの中にフルーツ入ってます☆
Yuriが頼んだ、パイナップル入り!さっぱりしてて美味しかったー!
Yuriかぶりついてますヽ(*´∀`)ノ
そして、私の大好物☆えびだんご!持ち帰りでたくさん買って
海に持って行ったー(´∀`人*)

金魚すくい☆子供の頃、これがしたくてよく行ったなー!
でました☆これまた私のFavorite☆Chocolate Banana!!チョコバナナ☆
なんと、ココはこのお姉さんにじゃんけんに勝ったら、1本Free!
で、勝っちゃいましたー(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ ちゃっかり2本海に持っていった!

この色に惹かれるんだよね~
じゃがバタ!今回は食べれなかったー(;→㉨←)ノ
これ、たこ焼きのタコめちゃデカでした!
こういうのOC Fairにもあんじゃんって思いつつ、遊ばず写真だけ(^^)
から揚げ☆美味しかったー(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ 大好きです!
Yuri amd Me♡
久々のお祭り超ー楽しかったー☆あんまり時間なかったけど、満足でした!
Yuriありがとう☆

その祭りも、今日で終わりました。
お祭り中、街中が賑わってて、仕事場の前の通りとか、太鼓の音が聞こえて
賑やかだったけど、明日からまたいつもの街に戻るんだね。

まだまだ写真あるから次載せまーす(´∀`人*)

今日、職場に遊びに来てくれた、Rio and Rimu and Chi-chan☆
差し入れありがとうヽ(*´∀`)ノ 美味しかった~♪

そんで、帰ってきたらMIKEで待ってました!

スケボーをOichanからもらって、はまってやってました☆
見えてないけどスケボーの上にて。

0 件のコメント: