2009/10/18

Jeff Doc☆

今週もPapaです☆

毎週巻かれてますが、今日は特に波の力がすごくて、ほれてて
いつもみたいに全然出来なかったー(*´―`*)
スープちょっとやっただけだったけど、いつもより体力使いました。
今、めっちゃ眠ー(´-ω-`)
そういう時もあるよねってことで、また来週が楽しみです☆
今週はRimuが一緒に海に行きました(^^♪
そんでもって、Jeff DocのJack氏が昨日から福島に来て
今日は一緒に海入りました☆

ランチタイム☆
Jack氏と久々にOCのローカル話が出来て、楽しかった(´∀`人*)
ってか、アメリカで会った事あった(しかも初めて)けど、日本で会ったの
今回初だった?もしかして☆

みんなで!
早めに海を上がって、海の近くにある百尺観音にプチ観光行きました☆
なにげにデカイんです(゜_゜)
売店があったので寄りました☆
ココで飼ってる猫ちゃん、ずーと寝てました!
みそおでん食べたー(^^♪
これが美味しくて、あま味噌Goodでした☆
このお店すーげーイイ味だしてるでしょ☆
Rimu味噌おでんはまりました(^^)
今日サーフィンはいまいちだったけど、プチ観光で楽しかった☆

0 件のコメント: