2009/10/08

さぶっ( ´⊿`)y

今日は、昼過ぎに台風が福島を通ったけど、
雨が激しく降っただけで、市内は何もなかったです。
夕方風強くて、家揺れたー!でも、何もなくてよかった(^^)

でも、寒すぎで会社では暖房ついてる所もありました。
んでもって、家ではストーブ登場しちゃいました!!早っ!

このブログも、布団掛けてないけど、こたつで暖まりながら書いてます。
いっきに冬みたい。。。(゜_゜)

☆今日のピクチャー☆
Las Vegas 続編。
バーのコヨーテアグリーに行きました☆
お酒入っててちょい酔っぱらいです笑

お姉さんたちめっちゃ踊ってました!でも、ちょっと歳いってた!
後ろの人写っちゃった。。まだ控えめにのってます♪
テンションハイになって、超ーたのしいヽ(*´∀`)ノ
Haruna完璧よっぱらい~(^^♪
みんなで☆ゴタゴタだけど、いい感じ~(´∀`人*)
その後、スロットやりに行きました☆
ちょっと遊んだ後、ホテルの方に向かいながら、マルガリータ
求めて歩き出した☆
NYNY!!
色んな所で写真撮りまくり☆
後で見たら、同じような写真たくさんありました 笑
NYNYのローラーコースター☆めちゃ高!!
絶叫系OKなHaruna and Thomas乗ったけど、怖かったって!
乗らなくて良かったー(;→㉨←)ノ
MGM☆このホテルの中にライオンがいます!
MGMのライオンをバックに☆
ココからの景色綺麗だったなー
写真を見た友達が、こんなに綺麗だったら、
魔法にかかっちゃいそうって言ってたけど、ほんとそうだよな~
って思った☆

次回もまだまだ写真載せちゃうよ~(´∀`人*)

寒くなってきたので、風邪に気をつけてください☆

0 件のコメント: