2009/11/04

第50回、MIKE運動会

更新遅くなりましたが、無事マイクサーフ運動会、お天気&波良しで
終える事が出来ました☆

運営を手伝ってくれた方、参加者のみんなありがとうございました!

先週週末は土曜日から、ロングボードのTakenakaプロ、世界のデザイナー
Hidakaさんが鎌倉から来福しました☆

この日は、峰亀で夕食☆寿司めちゃウマでした(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ
大好きなホタテ甘くて美味しかったなー♪
散々日本食食べたのに、シメにミスドに行こうって言い出したPapa...
もう入らないよーって言いつつ久々のミスドに興奮して、食べちゃったー!
新作のリッチチョコレート美味しかった☆

Takenakaさんと(^^♪
MIKE familyとTakenakaさん☆
日曜日から天気が崩れて、気温も一気に下がるっていう予報だったのに
朝起きたら、そんなに寒くなくて、外でたら夏の匂いがした!

海には7時前に着いて運動会の準備!
今回の場所もPapaポイントでした。

海もすごい晴れてて、波もきれいにうねりがきてて、先週と大違い!
大会向きでした。

この日に大磯からYukiくんとOichanも来ました★

8時開始で、昼になるにつれてお日様が出てきて、風もなくなって
夏みたいにな天気で最高でした☆

当日大会に私も出ることになって、デジマーって感じだったけど、
Rio and Rimuも一緒に出ることになって、みんなで楽しめてよかったです!

大会後のフリーサーフィンもうねりからトライできて楽しかった☆

アフターも楽しかったです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ
青森から参加のNakamuraさんが
グランドマスター優勝&ベストライディング賞でした☆
次の日の朝はみんなで朝食!美味しかった☆

帰る前にみんなでパチッとね(^^♪

週末3日間、とっても楽しかったです☆
アメリカから帰ってきて、最初のビッグイベント大成功でした★

0 件のコメント: