2009/11/17

Surfing!

今週の日曜日も、海Goodでした☆
いつも通り4時半出発で、6時半前には海に着!
上の写真、Isobeに着いた時は、まだ日の出してませんでした。

先週は霧ってて日の出見れなかったけど、今週は天気も良くて
綺麗に見れました☆
Papaに移動して、日の出めちゃ綺麗でした(✪ฺܫ✪ฺ)

そして、今週もまめシバ登場。おじちゃんも朝早いねー!
今回は、お手を見せてくれました☆
彼的には、これがお手ね(^^)
時間も早かったし、うねりバンバンだったから、Todaiの先のKagesuka
まで、波チェック。逆はKabaのチョイ先まで。

これ、相馬の金門橋ってね(๑→‿ฺ←๑)
全然短いけど☆
あたしが小学生の時と景色ががらっと変わってしまって、
今は便利になったけど、あの広いビーチじゃなくなったのは残念だなー。。

結局いつものPapaに戻って、入りました☆
着替える前、何かゴソゴソしてると思ったら、こんなの見つけてきて
かぶってた (❤ฺ→∀←)ノウケるー!
なんかしらいつも面白い事やってます☆
ってか、その後ろのエイリアンみたいなのもだいぶオモローだけどねww

サーフィンは、今週もスープの波でやりました。
先週より練習になったからOK!!ってことで。

もう、5ミリのフルスーツにブーツはもちろん。これで、全然暖かいけど、
来週はグローブもかな(;→㉨←)ノ

ってか、ここの所、肩こり?ひどい。。。
今まで一度もなんなかったけど、みんなの痛さがわかったよ。

昨日から背中も痛くて、腰も痛くて、ばぁちゃんかって感じです(ㆆдㆆ)

仕事から帰ってきたら、悪寒がするし、これは風邪ですか??
やばー(;→㉨←)ノ

今日は早く寝るべ!

友達とかも風邪っぽいから、皆さんも気をつけましょう!!

0 件のコメント: