2009/11/09

今週の海

今日は、予報でお天気で暑くなるって事だったけど、
朝4時半に家を出発してちょっとしたら、霧で辺りはまっちろ(* ◕ฺ ∀◕ฺ )ノ゚

海にいつもより1時間早く着いたけど、霧で波見えなくて、結局いつもの時間
に、Papaに移動して海に入りました。

霧がおさまるのを待ってる時に、かわいい犬ちゃんが来たので撮っちゃった★
いつも朝散歩してて、今日やっと写真取れた!
大人だけどミニサイズでやさしい性格でかわいいんです☆
今日はRASHの新しい5ミリフルスーツおろしちゃいました☆
初☆ノージップ!凄い暖かくて、水入ってこないしで最高でした!!
3ミリブーツも履いて寒さ知らずってかんじでずっと海に入ってました。

でも、今日の波はサイズあったけど厚くてテイクオフむずってかんじで、
水遊びでした。
ちょっと雲がハートに見えません?(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
MIKEパーカーが必需品になる季節になったね☆
今日は比較的暖かかったけど、夕方はやっぱ涼しかった。

0 件のコメント: