2009/11/10

Tomomiー!!


昨日はSSJCメンバーでTomomiいってらぱーちーPart2でした☆

そのTomomiは今頃、夜行バスで成田に向かってる頃かなー(´‐`)。оΟ
めでたいポッキーの日にサイパンに旅立ちです。

昨日みんなで騒いだのが、いつもどおり過ぎて、
まだ実感ないよー(゜_゜)!

うちらは、それぞれどこにいても、心はつながってるでーTomo!!
頑張ってね!!Skypeすっぺ☆


昨日はみんな大集合で、前回以上に笑って楽しかったー☆
途中からMoeも会津から合流!

テンション100倍アップして、まじ爆笑 (❤ฺ→∀←)ノ

この会で、これからの楽しい事いろいろ決まって、
TomoもSkypeで参加できるし、楽しみだな~(´∀`人*)

ほとんどみんな飲んでないけど、歩きながら酔っ払い並に
写真撮りまくって、プリクラにたどり着きました!

今のプリ、ハイテク過ぎて顔変わる!これもオモローで楽しかった☆



そんでもって今日は、久々AkanechanとChatしたでー(^^)

Akaneちゃんはあと2週間で、カリフォルニアから日本に帰国!
なんだかあっという間に時間が過ぎたかんじ。

旅だつ友達もいれば、帰ってくる友達がいる。

あたしが日本に帰る前、ほぼ毎日いろんな所に一緒に行って、
いろんな事して、帰国ぱーちーでサプライズの為に動き回ってくれて
すぐ会えるって思ってたけど、長く時間を共にしたから、Bye2の時は、
寂しかったなー(*´―`*)

でも、そのAkaneちゃんが帰ってくるから、会えるの楽しみ☆

懐かしくなったから、SFの写真、また見ちゃった(^^♪

SFでアイス何回も食べたうちの、一つ。ゴールデンゲートブリッジの近くで☆
リカーストアでお酒たくさんあって興奮気味で撮った☆
だんだん秋っぽくなって、明日で仕事始まって2ヶ月☆
あっというまだー!これからもがんばろっと(^^)

2 件のコメント:

AKANE さんのコメント...

私登場して読んでてびっくりした(笑)
この前結局寝ちゃってごめんね(´・_・`)
帰ったら普通に電話できるもんね♪(o´А`o)
楽しみヾ(*´∀`*)ノ゛

駐在員RIKA さんのコメント...

Akanechi
何か懐かしくなって、写真のせちった(^^♪この写真8月だったんだよ!何か時が経つのあっという間(゜_゜)
またRoad Tripしたいなー

もち、日本帰ってきたら電話でしょ☆
もうすぐだね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ