2009/11/19

風邪でした。

風邪ひきそうって言ってたら、風邪ひきました(;→㉨←)ノ

でも、H1N1じゃなかったから、一安心。
薬をもらったので、それ飲んで今日は1日家でゆっくりしてます。

明日から会社復帰します!

今日は、ずっと更新してなかったベガスの写真アップするよ☆

まだ、1日目の夜☆
マルガリータ求めて、ダラダラ歩き出しました。
NYNYのローラーコースターの前で☆
写真とってたら、路上で何人かで歌ってた若者が、いきなり撮ってあげようか?
って言って、撮ってくれた☆

Harley-Davidsonのレストラン☆バイク好きにはいいよね☆

やっとパリスが見えてきました!
パリス☆何回も写真撮ってしまう!
パリスの所にある、噴水☆
近くで見ると、像が結構リアル!
いいすね~(✪ฺܫ✪ฺ)
今回は、この塔に登れなかったから、次行ったときは登りたい☆
そして、やっとマルガリータにたどり着いた!

お気に入りのストロベリーフレーバーのマルガリータ☆
グァバフレーバーも美味しかった☆みんなで(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ
いい感じになってきて、ホテル戻って、ちょっとギャンブルしたっけ?
忘れたけど、モノポリーにはまったThomasがギャンブルしたいって
事で、一緒に物色しに行った☆

その後、バーにいた2人と合流して、またお酒。
なぜか、ビール頼んだし。。(* ◕ฺ ∀◕ฺ )ノ゚
ビール飲める気したけど、飲めませんでした。
部屋に戻る時、昼間はいなかったお姉ちゃん達が、たくさんいました☆
さすが、ベガスやね~ヽ(*´∀`)ノ
ベガス2日目に続く。。。

0 件のコメント: