2009/12/12

Brooklyn☆Terry and Link!!

うぉーい!一ヶ月近くブログご無沙汰でした!!

今週の火曜日に、KmaniでDanceのWork shopがありました。
私は、その通訳で行って来ました。

先生は、NYのBrooklynから素敵なDancerのTerry and Link☆

LinkはHiphopでTerryはHouseでした。

ナイジェリアでダンスのジャッジを終えて、モスクワでOne stopして
Japanに着いた、Link☆

お疲れのはずだけど、Classはパワフルで楽しそうだったー☆
Linkさん☆
Terry☆彼はJapanに住んでて、日本語ほぼOK!!
助かりましたってか(^^♪
DanceはHouseだったんだけど、すごい自然で、振り付けって言うより
体の中から自然に動いてるってかんじで、素敵でした。

Terry☆
Classの後の、Dinnerでのトークも熱くて楽しかったです。
すごい有名な2人と出会えて、最高でした。
貴重な経験が出来ました☆

Kaji先生ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

0 件のコメント: