2009/12/12

明日はどうかな~Surfing☆

今日、雨降ってるし、風ビュービューだけど、明日はどうなのかな??
先週は、2週ぶりに海でした。

いつも入る所はクローズアウトでぐちゃぐちゃだったので、宮城県の
磯浜で入りました。

久々だったから大丈夫かなーって思ったけど、波が私達サイズだったので、
うねりからせめれて、超ー楽しかった☆
かなり練習になって、時間を忘れて海にずっと入ってました!


今回は珍しく、休憩が短かったけど、Rimuまた面白い事やってまくれましたw

ブーツに砂をつけたくないから袋かぶせた(。≖ิ‿≖ิ)
後ろでRioが何かやってますww

こちらもCuteでしょ☆
やっぱ後ろでなんかしてる。ってか一人で遊んでますww
大満足のサーフィンでした。Maichanもかなり攻めてました☆
12月だけど、寒くなかったよ☆
明日も先週みたいだといいな~でも寒そう。。。(゜_゜)!

0 件のコメント: