2009/12/24

☆Christmas Party☆

昨日12月23日、MIKEファミリーでChristmas Party☆やりました!
Kinchan Family、Koike Family、Yabuki Family、Yashimacchi
かなり大人数でした(´∀`人*)

まずは、お腹が空いてたから、みんなでがっつきました(๑→‿ฺ←๑)
カニが大量☆
サンタちらし寿司めちゃウマだった(´∀`人*)
そんでもって、Tamachanが作ったポテートもはまりました!
Chichanが持ってきたチョコバナナ☆最高でした!!
こんなに大量見た事なーい(✪ฺܫ✪ฺ)
お腹が満たされたとこで、Kidsたちと騒いで、Movie撮ったり
楽しかった☆
MIKEチームKIDSと☆
MAmAちゃんチーム☆
最後はやっぱりChristmas Cakeでしょ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
Maichanから頂きました☆
やっぱ日本のケーキは美味しいね(๑→‿ฺ←๑)
全員集合写真ミスりました。。(* ◕ฺ ∀◕ฺ )ノ゚
最後に残ってたメンバーと☆
シメはやっぱ変顔っしょ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ
久々に、みんな集合でご飯食べて、いろんな話したり遊んだり
とっても楽しいChristmas Partyになりました☆
みんなありがとう(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ

明日はChristmas☆

★Merry Christmas★

0 件のコメント: