2009/12/31

大晦日★



年末ですね!!
仕事も29日で終わって、昨日今日ゆっくりしてますヽ(*´∀`)ノ
そして、年末のテレビ見まくりです★

先々週くらいから、いろいろ出歩きました!
アメリカで知り合ったBest Friendsの所に遊びに行って来ました。

Haruna and Thomasと千葉のエクスピアリに行って、ランチ&軽くショッピング★

Disney Storeで私発見!?
アメリカの友達にこれに似てるって言われてましたヽ(*´∀`)ノ
ちゃんと見るとこの子可愛いじゃん(´∀`人*)
夕方からは、ダンスずっと一緒にやってた、SakiちゃんのShowがあったから
見に行きました★今はLAでダンスしてて、憧れのSakiちゃん!
この日も一番素敵でかっこよかった(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ
Dance showの帰り道。商店街、日本って感じ★
小岩に戻って、ずっと行きたかった王将に行って夜ご飯★
たくさん頼んだヽ(*´∀`)ノ キムチずくしでめちゃ美味しかった☆
仕事収めの前に、PAPAの友達のバーに行って来ました☆
マルガリータ頂きました。美味しかった~
いろんな話をして楽しかった!!
そんでもって誕生日には、イタリアン食べに行きました☆
どれも美味しかった(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ 久々にこういうレストランに行って
楽しかった☆
Maggianos行きたくなったー!!!
外は、雪降ってます!!寒かったー!
お家に帰ってから、みんなからもらった、プレゼントを開けて、
あんちゃんからもらったケーキ&Tamaちゃんからもらったイチゴを
食べました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ どれも美味しかった~♡
メッセージつきです☆あんちゃんから!!!
ティラミス風でめちゃウマでした☆
大満足の私でした☆ありがとう!!
プレゼントをくれたみんな&メッセージをくれたみんなありがとう(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ
嬉しかった~ヽ(*´∀`)ノ

あっという間に、もう年末。今年ももう5時間で終わり。
8月に日本に帰ってきて、仕事始まって。
サーフィンも始めて、日本かえって来てからも充実してました。

その前は、アメリカで6月まで仕事。その後2ヶ月間
友達といろんな所行って、いろんな事して、アメリカ生活思う存分楽しんで、
かなり充実した一年だった☆

今年一年も、US便り読んでいただいて、ありがとうございました☆
また来年も、もっとバージョンアップして、いろいろ書くんで
よろしくお願いします(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ

MIKE SURFもよろしくです☆

それでは、よいお年を☆

0 件のコメント: