2011/03/28

(*^^)v  2011/03/28 Mon 23:00

今日は朝から、地震で起きたよ(゜-゜)!!

なんか、だんだん震源地が関東の方に行ってる気がするんだけど、
大丈夫かな~(゜゜)

朝の地震から始り、今日は余震が多い日でした。

茨城県が多かったね!


最近、エリアメールってタイトルのメールめっちゃ溜まって来た(..)

普通のメール超ー少なっ(ーー゛)

そのエリアメールは、緊急地震速報で、強い揺れに備えてくださいってメールなんだけど、

あの音すごいびっくりするし、恐怖症になるよね。


初めの方は、ほんとにそのメール来ると、地震来てたんだけど、

最近そんなに揺れないのに、その警報鳴ったりするから、どうゆうこっちゃ?

って思う。

そんで、結構な揺れの時に、警報ならないんだよね。

どういう基準でなってるんだろうね。



そういえば、ユニクロの社長とか、たくさんの芸能人たちが

寄付してくれてるお金って、何に使われましたとかって、

寄付した人たちはわかるのかな??

相当な金額が寄付されてるけど、どういう風に使われてるのか

疑問(゜゜)

なんか、疑問が多いね。


そうそう、全く気にしてなかったんだけど、

足の指のしもやけがこの地震の間に治ってた!!

薬飲まなきゃだったんだけど、すっかり忘れてて、

塗り薬もわすれてて、今日見たら、治ってた★良かった(^^)/


なんか、どうでもいいことばっかりになってしまった(^_^;)

明日は、市商連の慰労会☆

久々の集まりです、地震後初めてみんなに会えるので、楽しみ~♪

0 件のコメント: