2011/03/24

だいぶ  2011/03/24 Thu 15:45

落ち着いてきた(^^ゞ

先週はテンパリのピークだった!!

とりあえず、原発少しづつ落ち着いてきたみたいだし?!

水出るようになったから、前向きに今できる事やってます。

昨日は、トイレ掃除したし、今日は洗濯3回まわした!!

外干しできないのに、ガンガン洗濯したから、ハンガー掛けられる所

家じゅう、かけまくって面白いことになってる。

余震も、まえみたいに頻繁に来なくなったから、ほっとしてます。

今日は、自衛隊のヘリが飛びまくってて、その振動が余震みたいで
びびった(゜-゜)

私は、家から全く出てないから、外がどうなってるか見てないけど、

親の話によると、歩いてる人はほとんどいなくて、移動は車みたい。

スーパーも徐々に開け始まったけど、3時とか4時で閉めてるみたい。

コープもがんばって開けてくれてるけど、買える数量が限定されてて、

一人2つまでとか、1つまでとか。

ガソスタは開いてないから、厳しい!!

市内で開いてる所あったら教えてくださ~い!!


私も、明日から仕事始まります★

片付けしながらの営業になると思うけど、がんばりまーす(^o^)丿

徐々に今までの生活に戻していかないと、鈍っちゃうからね!!

MIKEにも遊びに来てね~(^o^)丿

みんな、がんばっぺ!!

0 件のコメント: