2011/03/07

サーフツアー☆in 湘南

行ってきました!湘南★





金曜日の夜出発。出発した時は、雪が降ってて、大丈夫か~?


って思ったけど、南下していくうちに雪はやんでました!!





まず、那須高原で夕食☆そば!!





甘いものが食べたくなり、ブッセとイチゴののむヨーグルト♪





飲むヨーグルト、濃厚でおいしかった!!


で、2・3回サービスエリアで休憩して、首都高で、バタバタし、


大黒ふ頭で合流!!(だいぶ途中端折りましたが)


そしたら、ドリフトやってたー(^^)/


初めて見て興奮!!なんか気持ち良かったね★




で、なんだかんだで、早く湘南に着いたから、ガストで夜食(^^ゞ




んで、まず生コンに行ってみました。




どこがポイントなのかわからず、初め、目に入ってきた景色が、これだったから


ぽかーん(゜゜)


ここは入れないじゃん、ってか工事してんじゃん、みたいな・・・サーファーがちらほら集まってきたから、尋ねたら、ポイントここじゃないし(゜.゜)


ですよねーって、ちょっと安心。


生コンから、
富士山がめちゃくちゃきれいに見えました(^o^)丿





サイズはなかったけど、楽しそうな波でした。


私たちレディースは入りませんでした!!






上がった後は、平塚に行き本荘プロのお店に遊びに行きました!




お昼は、茅ヶ崎に行き、JackのSUPREMESURF STOREへ★




まずは、ランチ!!



磯人★丼ものがおいしいと有名です!!




まず、アジの刺身!!まだ動いてました(';')



私は、やっぱまぐろの漬けとしらすでしょ!!

めちゃウマ・最高でした(^^♪豪華だね★また食べたいな~♪
みんなも大満足でした!!



その後、新装開店したSUPREMESURF STOREへ☆




Kai kunが店番してました(^^)/記念にね♪


お店はこんな感じ★


おしゃれだし、こってて、良かったー!!


参考にしよう(*^^)v

みんな集中してます★


Docのボードも新入荷してて、興味津々でした☆




DocのNewボード見せてもらったりしてたら、あっという間に時間がたってました!


みんなで★3時前にJackの所を後にし、逗子マリーナへ!!

夕食は藤沢にいくことになったから、とりあえず、RASH前で


竹中プロと待ち合わせ★
ここから見る景色かなりきれいでした(゜.゜)★

夕食は、えべっさん☆小林さんがやってる、たこ焼き屋さんです!! こんなかんじです!!
中に入ったら、たこ焼きのイイにおいが最高でした(^^ゞ

たこ焼き★超ーデカイ!!おいしかった(^^)/ソースもGOOD!!

次、焼きそばー!!!太麺でめちゃうま★
竹中プロ&Yashima chan★ 次、お好み焼き焼きそば★スーパーがっついた!
みんなで☆
二件目、大好きなだんまや水産に行きました(^^♪
こんな看板あったんだね!!記念にTamachanと!


本荘プロと石井勇貴プロもきてくれて、みんなで盛り上がりました♪
Mama & Papa &本荘プロ!
〆はやっぱラーメン★Goodでした!
石井プロ&Papa & Yashima chan!
Yuya & 石井プロ& koji!

Yuri & me &石井プロ&Mai chan!

竹中プロと☆

十分楽しんで、逗子マリーナへ帰りました(^^)/
4,5年振りの湘南めちゃくちゃ移動して、いろんな所に行って、
一日目からかんなり楽しみました★
2日目に続くー!!

0 件のコメント: