2011/02/28

昨日も★

昨日は朝一、相馬のポイントを1か月ぶりにチェックしに行きました!
で、Papa pointはスープライダーの私は、いけそうだったけど、もっと北上したら、
砂山が良さげだったから、そこで1ラウンド入りました☆

私たちレディースは、流れがすごい&デカイとかスープも早くて、
30分くらいであがり!

朝一の日の出きれいだった☆

Papa pointはこんな感じだった!
前より砂が入ってて、少しよくなったみたい。
その後、1時間ドライブして、宮城県へ☆
うちらが勝手に名前を付けた、LAX前。(っていうのも、空港の近くで飛行機の着陸が見えるから。)

ここで、2時間くらい1ラウンドはいって、何となく自分では充分じゃ
なかったけど、終了。
次にめちゃくちゃやろう!

そんでもって、今回もオアシス★
この日初のごはん!


みんながっつきです(*^^)v
私もガッツリラーメンと丼のセット☆

ここのラーメンカツオだしで超ーうまい!!
から揚げも、Chaya並みにおいしい:)
今回、海で写真撮るの忘れたから、ここでみんなで(*^_^*)
またまたソフトクリーム食べちった(^o^)丿まいう~
今週末のトリップ楽しみだな♪

0 件のコメント: