2011/02/06

いろいろやりました★

今日も、新港に行ってきました★
サイズはなかったけど、楽しめました。

先週は、いろいろやりました!

まず、水曜日は市商連のラジオ「まいどくん参上!」の収録でした!!

2月13日(日)4時から、まいどくんラジオ300回放送記念で生放送が
あるので、その番宣で出演しました♪

当日は、福島市の商店街の特色のある福袋の販売(500円)や、

あったか鍋の振る舞いがあるから、時間がある人は、遊びに来てね☆

日時:2月13日(日)4時から 生放送 76.2MHz

福袋販売:パセオ通り(日野屋楽器店まえ)4時から


そして、木曜日はギフトショーに行ってきました★
初めて行ったんだけど、出店数はんぱなくて、朝から夕方まで
フルで見てきました!           

昼のブレイクに、ポテト&から揚げ&ホットドック★
おいしかった♪
記念に☆
東京の空気はかすみまくってた!東京駅にて。
福島に帰ってきて、比べられないくらい寒かったけど、空気はきれいで、
ホッとしました。


そして、今日。いつもより気持ち早く着きました!
きれいな日の出が見れました★

そして、今日は待ちに待ったドライ☆着ちゃいました!!

水が入らないって、最高だよね!!
しもやけ中の足の指にもバッチグー!!

しかも、動くとあったかいって言うより、汗かくっていう★
いつまでも海に入っていられます♪

今日は、かなりインサイドの波だったので、フィンを一本
折ってしまいました(・.・;)
なんか、いやな予感がして、そっこうボードを裏返したら、
きれいに折れてました!

でも、その後のほうが調子よく出来たので、まーいっか(^^ゞ


Newドライ☆
今日はこんな感じ。朝一は天気よかったけど、あがったら曇ってきた!

今日の新港は80人弱いました!!多いね~
毎回恒例のピクチャー★

来週は、ラジオイベントなので、海は一週おあずけです。
ラジオ放送、楽しみまーす(^^)/

0 件のコメント: