2011/02/20

Surfing★

一週ぶりの海☆
今週も新港です!

朝一は、空港の近くのポイントで1ラウンド★
私は、見学!

Roninキャップ★



朝早かったから、新港に行く途中にある、閖上げの朝市に行けました!!

広さはそんなにないけど、お店がたくさんありました!
試食で軽い朝ごはんになりました(^^)/
岩のりと、とろろ昆布★
おいしかったので、即買い(^^ゞ

玉こん!味しみてておいしかったー!!
新港は、いつもよりサイズ上がってました!

私は、いつものようにスープで練習★
やっと、ドライスーツ慣れてきました!!
あったかいっていいよね☆

晴れてて暖かかったし、日焼け日和だったかも!
みんなで★
今回は、オアシスで遅めのランチ!!
チキンカツめちゃウマ&デカくて最高だった!!しかもリーズナブル!!
次からは、ここで決まりかな(^^)/
しめでソフトクリーム★最高のパターン!!
また、来週が楽しみだーい(^o^)丿

0 件のコメント: