2011/02/18

行ってきました!インスタ★

2月16日一日目★
横浜は快晴そして、あったかい♪

今年もパシフィコでありました!

マジックナンバーでは中村竜くんがいました★
10年位ぶりでした!記念に☆
そして、Ikeda kun!!
New Itemの説明中。おもしろいグッズがたくさんありました★

記念に☆

Nikitaの前でEjiri chanと★
毎年、ここで会えるのを楽しみにしてます♪

そして、★RONIN★
Yuichi sanがJason Shibataとだいちゃんをよんでくれて、二人登場★
Ronin New Item、Superカッコイイ★
みんな絶対チェケラ!!&Getだぜっ!!
これが、それ★
超ーテカテカでかっちょいい☆

ママちゃんも参加★
☆違うタイプ☆Ronin★
パパもNewなやつしてみました!!


ホワイト☆いい感じです!
かっちりきてますね★

Roninでみんなと戯れてたら、もうお昼になってました!!
で、ランチはドミンゴの阿部川さんと、奥さんとでパスタりました♪


ここで、ランチするの定番化してきました☆一年ぶりのトーク、
いくら時間があっても足りない感じでした。

午後からは、Three Diceへ★
今年も真木蔵人さんとPicture time★

今年はMamachanのも載せてみました 笑♪
ロンTとかかわいいのがたくさんあったから、要チェック★


で、またRonin行っちゃいました!!
ロングボードグランドチャンピオンのKekoa Uemuraと☆
パパにも板削ってくれる~っていってました!Thanks!
ニック・ミタ☆
甘いマスクでした♪
ジェイソンシバタの古くからの友人なんだって☆


詳しくは、Roninブログをチェケラ★


今年も、TF SURFのToshiくんのお父さんにも会いました☆
最後に、ローカル&同年代で★
鈴木大輔くんと!

あっという間に夕方になってました!
今年も、インターコンチに泊まりました★
やっぱ最高でした!!
次、Dinnerに続く!!!

0 件のコメント: