2011/02/07

まいどくん♪

おばんです!今日の福島はめちゃくちゃ強風(゜.゜)!

何日か前に見た夢みたいにまでならないと思うけど、

建物ゆれてて、外ではゴーゴーゆってんかんねー(゜゜)


話は、ラジオ

2月13日(日) 4時から FM76.2

「商店街ラジオまいどくん参上! 300回記念生放送  ありがとうございます!」

やります!一時間生放送だよ!!

みんな聞いてね☆って福島市での放送だから、超ーローカルですが!

FMポコさんのHPにある、USTREAMでイベントの様子を1時間中継するから、
ラジオ聞けない人は、FM POCOのHPで USTREAMをチェケラ☆

FM POCOさんのHP↓
http://www.fm-poco.co.jp/


そんでもって、2月10日(木)12:43~は、
「まいどくん参上!」レギュラー放送に出演します!!

番宣っていうより、ほぼ爆笑してたって感じだけど、おもしーから
みんなきいてちょ(^^)/

お昼に聴けない人は、夜7時から再放送があるからそっちをチェケラ★
両方聴いてもいいよ~(^o^)丿

きょうは、ガッツリ ラジオの宣伝しちゃった!

http://www.fukushima-cci.or.jp/shisyouren/?p=655

ガラガラガラガラ~!

0 件のコメント: