2011/02/21

インスタ2日目Part2★

FCSで、New商品の説明を聞きました★

エコなItemが私的に気になりました!!



次、ルーツくん★

いつも色合いがかわいいよね♪

そして、コーネリアス★

ぴーちゃんロゴ探し、楽しかった!

めちゃかわItemあるので、ここも注目だよ☆

みんなで(*^^)v


Umechanと☆


午後遅めに、インスタをあとにし、ざぎんに行きました★

お決まりのライオンです(^^ゞ


ここで、インスタの話で、ゆっくりしました!


Papaの好きなダラサ★


ジャーマンポテトみたいなの♪
タコのカルパッチョ☆やわやわでおいしかった(*^_^*)
やっぱこれでしょ!ロングガーリックブレット☆

サクサク&がっつりガーリックでめちゃウマでした!!満足!
始まりから、最後までインスタ充実してました!!


春から、New itemがっつりだよ★みんな楽しみだねー!!!

お店でチェケラ☆

0 件のコメント: