2011/02/20

Dinner★at Yokohama

夜は、ウエットランドの宮下さんとご飯に行きました★
観覧車すごいきれいに光ってました★

山下公園の近くのレストランでDinner!!
景色めっちゃ奇麗だったー(゜゜)★
そして、Dinner!コースでした!!
まず、ニシンの酢ずけ☆
さっぱりしておいしかった!
そして、フォアグラ★かんな~り大人の味でした!
海鮮盛り合わせ☆甘エビおいしすぎでした★
レストランの雰囲気もおしゃれでGoodでした(^^)/
今度は、お酒飲んでみたいな~♪
パスタ★ピリ辛でGoodでした!

メインのサーロインステーキ★
やわやわでほっぺたおちたー!!

私は、白身魚のグリル☆超ーおいしかった!!

そして、今回のメイン☆クルージングに行きました★
横浜ベイブリッジ☆

中が込んでたから、屋根に登ったら最高景色奇麗で、気持ち良かったー☆

ロマンチック度100%★程よい揺れもまたスリルあってよかった!
みんなで(*^_^*)

久しぶりに家族で★

さっきまでいた所ー☆すごいきれい(゜゜)★


観覧車の色がものすごくきれいに見えたー!

赤レンガもライトアップされてて、きれいだった★
超レア★ベイブリッジの真下に行きました!
なかなか見れないでしょ!!!
ベイブリッジの下も車が走っててローカルロードなんだって!

クルージングから戻って、デザート♪
おいしかった(^^)

この後も、いろんな話でもりあがりました!!
最高のディナーでした★宮下さんありがとうございました(*^_^*)


中華街が近くだったので、ちょっと寄ってみました!
夜中3時までやっている「馬さん」

この看板が目印★
有名人も来てるみたいです!

メニューが壁に貼ってあって見やすいね!
この、狭い感じ落ち着きました!中華っていったら、お茶でしょ♪
ジュャスミン茶ですっきり★
とりあえず、キムチ!以外と辛かった(゜゜)

麻婆豆腐★
めちゃうまだったー!こちらはめちゃからでした!

馬さんです★
朝7時からやってて、みんなお粥を食べに朝行くんだって!


海老餃子★ぷりぷりでおいしかった!

揚げ焼きそば★
見た目よりさっぱりしてて、激ウマだった!

杏仁豆腐♪
しめはやっぱりこれだよね!
みんなで★
名物の人形&看板のまえにて★
今回は、このタクシーが案内してくれました!
リムジンタクシー快適でした★
次、インスタ2日目に続く!!

0 件のコメント: