2011/02/20

インスタ★2日目~RONIN~

まず、RONINへ☆

Kekoaと善家尚史プロ★


Keokaと板のサイズの打ち合わせ☆
通訳って事だったけど、あんまり必要なかったかな(^^ゞ
みんな真剣です★
もう一回、Keokaと善家尚史プロと(^^)/
善家プロは、同い年だったー!!すげー★

大注目の善家尚史プロです★
今村厚プロ&善家尚史プロと★

ままちゃんとKeoka&善家プロ★


私も、Nick Mitaと★
そして、おまけ★
1日目に、Jasonとたくさん撮ったので、載せれなかったのを★

ままちゃん&Jason★


Top写真、全員集合で、かなり貴重ー(*^^)vやったね!!

かんなり盛り上がっちゃいました★Thanks!


yuichi sanと撮るの忘れたー!!
次、来福した時で(^^♪


インスタ2日目Part2に続く!

0 件のコメント: